Latest Entries



*Top*

TOP記事だよ~。

訪問ありがとう(゚∇^*) ♪
●プロフィール。
プロフ



SAの設定等は面倒なのでコメント頂ければ書いておきます~。

●IRC #Lon.com 入ってね!!(
PC環境 その他設定はコメントあればそのうち書きます~。
あ、相互リンクしてくれる方も切実に募集してます・・・。

はい、お久しぶりです。

久しぶりの更新です!

たまにはプレイ動画。

たまにはosuの事もかかなきゃなーとプレイ動画急いでとってきたよ~。
最近書くこと無くなってきたなぁと思って更新しようがないのでネタ募集。
何か楽しいことないっすかね!
動画とコメ返信は追記で。

更新しなくてごめんなさい。

最近ブログの更新が疎かになってましたー。
ほんと読んでくれる方に申し訳ない。。。
読んでくれる人居るのか分からないけどね!!
とりあえず、皆さんにお知らせ。
大佐
大佐になりました!!!
はい、めっちゃ頑張りました。
さぁいくぜことさーくんからプレゼントがいきなり来てとてもうれしかった・・・。
頑張ったかいあった><。
欲しいとはいわないけどプレゼント待ってます!
追記に他のSSとコメ返しまーす。

はい、おはよう こんにちわ こんばんわ。

うん、ネタがないからネタを作ってきました。
何を作ったのかはまぁ見てからのお楽しみ(
はいすいません調子乗りました。 えーっとですね、半日くらい時間を無駄にしてできた駄作を作ったのです・・・
なんと、フラグムービーっぽいの。第2弾。 いや3弾は考えてないですけど。
1日のCWでこんなに材料が集まるとは思ってなくて自分でもビックリだけど編集技術の無さと単発が多いのがネック。
最近当たるようになってきたので皆に迷惑かけないように頑張って行きたいなぁ まる
ではでは~。
動画は追記で。

Appendix

プロフィール

ゆなちー。

Author:ゆなちー。
SA:[5]Lon.com
osu!:[Lon]
で活動中!


最新記事

リンク

  • 管理画面
  • 検索フォーム

